<< 今日も | main | WORK、50's MIX STYLE >>
2019.03.15 Friday

面白い

昨日夕方、ご来店頂いた60過ぎの常連さん。

何やら手に持って店に入ってきたので、

間髪入れず「俺、今日誕生日なんです」と言ったら、

手に持ってた物を自分に渡し「誕生日プレゼント!」って。

渡された物。


・・・・

しかもコープヌードルって、

食べた事無いです(笑)

相変わらず面白い人だ。

その後、誕生日ご祝儀で4点ほどお買い上げ頂き、

更に飲みに誘ってご馳走して貰おうと思いましたが、

「俺はソバ屋とラーメン屋しか行かない」とお断りされました・・・

そんな60代の車はコルベットとフェラーリーです。甘えても許されるはず!

さっ、イベントも好評開催中!

週末も宜しくお願いします。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Time
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM