<< 久しぶりにいい天気 | main | セットアップ >>
2018.05.11 Friday

本日の入荷

NANO COLLOID PREMIUM DENIM WASH ¥2,400+TAX


追加で
WAREHOUSE & CO. 2ND-HAND 1001(USED WASH 濃) SIZE 34 36 38 ¥26,000+TAX

入荷して即完売した加工デニムです。

初入荷のDENIM WASHとは。

ナノコロイド プレミアム デニム ウォッシュ
■ カラー (color)
ゴールド(フローラルの香り)
シルバー(シトラスの香り)
ゴールドラベルはフローラル、シルバーラベルはこれまで通りのシトラスの香りです。
フローラル・シトラス共に香りを濃くしております。
made in Japan
500ml

<ナノコロイドとは>
愛着のあるデニムを大切に洗いあげる洗剤です。
ナノコロイドは環境にも身体にも「優しく、ストレスフリー、スタイリッシュ」
相反する三つの共存を可能にしたいという思いから始まりました。

<洗浄の仕組み>
「汚れを剥がして分解する」という驚きの洗浄力。
原料は食品として使用されている大豆脂肪酸と水(精製水)
それらをナノ粒子という細かなレベルで活性化させて、汚れだけに付着し、
衣料からその汚れを分解させるという、全く新しい洗浄剤です。
オーガニックな素材をナノレベルの粒子で活性化。
本来地球上に在ったものをハイテクノロジーでその使用価値を高めるという、画期的な試みなのです。

<自然に優しい>
洗浄後の排水は、成分がオーガニックであるため鹸化(油脂を分解)されるとともに
99%自然に存在するバクテリアに分解されるので、
「海洋警察庁」から「海に流しても良い製品」という国際認定を受けています。
また、抗菌作用もあり、食中毒菌、各種ウィルスなどの不活性化に効果的です。

<デニムに適している理由>
デニムが醸し出すタテ糸とヨコ糸、またインディゴ染料の相互関係を考慮して
石油系界面活性剤・蛍光剤・漂白剤を使用していないので、必要以上の色落ちがありません。
またヴィンテージ衣料の様な経年変化で繊細になった繊維を洗浄する際にも、
負担のかからない方法で前述の「汚れの剥離」だけを行えます。
従来の水、湯洗いでは菌などが残るために臭いが気になりますが、
菌を抑制し自然なシトラス/フローラルの香りで大切な衣料を包みます。

<ご使用方法>
10リットルの水に対しキャップ1杯(10ml)の溶液をご使用下さい。
汚れの目立つ部分には直接溶液をなじませてご使用ください。

一晩の漬け置き洗いを推奨致しますが、
洗濯の際にはデニムを裏返しにし手洗いコースを選択下さい。
摩擦が気になる場合はデニムをネットに入れて下さい。
(脱水は洗濯機を使用されることをお勧めします)

ウエアハウスさんのホームページから拝借。

出来上がって色落ちさせたくないデニム、

洗いたくないヴィンテージなどにもいいと思います。
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>
Time
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM