2016.08.30 Tuesday

本日の入荷

TAILOR TOYO ZIP SUKA SWEAT SNAKE & SKULL ¥14,800+TAX



TAILOR TOYO ZIP SUKA SWEAT VIET NAM ¥14,800+TAX



TAILOR TOYO ZIP SUKA INDIGO SWEAT PARKA EAGLE & TIGER ¥13,800+TAX



今日も暑いです。けど、朝一のお客様はピーコート。

気分は秋冬モードです。
2016.08.29 Monday

やっと、

店の前の工事が終わり、普通に営業出来ます。

歩道が封鎖されて、店の前を通れない日々から解放。

今日は真夏日のような暑さでしたが、店の前にアスファルト敷いてたんで、

さらに熱気が・・・

そんな夏日、

苫小牧からUさんご来店。

大物も含め、何点かご購入頂きました。有難う御座います!

そういえば、Uさんとも結構長い付き合いだな〜

これからも宜しくお願いします。
2016.08.28 Sunday

3年ぶりに

入荷したWAREHOUSE 2nd

ちょいと、ディテールが違います。


左、今回の。右は3年前の

今回のは微妙にポケットがアシンメトリー

そして

フラップポケットが角ばって無く、ラウンドしてます。

これ、2ndの初期にしか存在しなかったディテール。らしい。

マニアックすぎる。

1952〜1953の1stから2ndにモデルチェーンジしたあたりではないかと。

取り敢えず、2ndは3年ぶりなんで、

50'sスタイルのジージャンって事で宜しくです。
2016.08.27 Saturday

本日の入荷

WAREHOUSE Lot 2002XX 2ND TYPE ¥29,000+TAX


メーカー在庫も無いみたいなので、欲しい方はお早目に!

客注で
BUZZ RICKSON'S WILLIAM GIBSON COLLECTION BLACK PEA COAT ¥58,000+TAX


本日も店の前は

ドドド、ガガガ状態ですが、

工事のおっさんを蹴散らしてご来店下さい。
2016.08.26 Friday

13 STAR PEA COAT



10〜20's 4ポケット。

30'sからは2ポケットに変わります。

HAT & PEA COAT


近々入荷予定の2ndと


この秋冬もハットスタイル!
2016.08.25 Thursday

SERBIA HAT YORK

今日入荷も既に8個欠品状態。

有り難い話ですが、自分もロングブリム、ハイクラウンを勧めてきて、

もう3年。やっと、理想のハットが入荷したので、動きが早いです。

来週に再オーダー致しますので、欲しい方で現物を見たい方はご来店下さい。

現物見なくても、信用してるって方はご連絡でもOKです。

欠品してるのに自分の分として買ってる事、お許し下さい(笑)

本日から着用です。

セールの黒のV−ネックも買おうと思ってたのですが、

自分のサイズ売り切れました・・・
2016.08.25 Thursday

本日の入荷

DRY BONES SERBIA HAT YORK ¥18,500+TAX



カラーはアイボリー、ブラック、キャメルの順です。

素材にはセルビア産の高級ウールを使用。

その中でも最高品質とされるメリノウールを使用し、

繊維が細く滑らかな手触りが魅力です。
DRY BONES REVERSIBLE WORK VEST ¥27,700+TAX


ウールネップ柄と対象的なキルティングのリバーシブル。

スタイルに合わせて使い分け出来る便利物。

DRY BONES 13STAR PEA-COAT ¥55,900+TAX



1910〜1920'sのPコート。

現存する中では最古のタイプ。ラウンドのフラップポケットがポイントです。

DRY BONES HICKORY STRIPE 3POCKET WORK JACKET ¥23,100+TAX




DRY BONES ARGYLE V-NECK T-SHIRTS ¥8,900+TAX->SPECIAL PRICE


では本日も宜しくお願いします。
2016.08.24 Wednesday

本日の入荷

BUZZ RICKSON'S TYPE C.P.O.SHIRTS NAVY DEPARTMENT ¥19,000+TAX





C.P.O.の中でも絶大な人気のONE POCKET タイプ。

先細の襟の形状やカーブの掛かったフラップポケットの形は

40’sスタイル。

シャンブレーシャツやボーダーなどのカットソーと合わせて、

秋から春先まで使えるアイテムです。
2016.08.24 Wednesday

実はもう一型

お勧めがあります。

まず、昨日のブログで紹介したハット。

取り置き多数入り有難うございます。

明日入荷しますので、随時ご連絡いたします。


それともう一型のお勧めは

Hickory Stripe 3Pocket Work Jacket ¥23,100+TAX




自分が38を着用で、

着るとかなりしっくりきます。

是非イケイケのハットと合わせてもらえればと。

さらにインナーに使えるVネックのTシャツも明日一緒に入荷します。

Argyle V-Neck T-Shirt ¥8,900+TAX



しかもスペシャルなプライスでご提供です!

この3点セット、かなり自分のツボなんで、

気になる方はご来店または、ご連絡宜しくお願いします。
2016.08.23 Tuesday

HAT

昨日はマッキーが無事に帰れるか不安でしたが、

サクっと帰れたようでなにより。

今回のドライボーンズさんの商品の中で、

バシっと来た商品。

SERBIA HAT YORK ¥18,500+TAX

今現在店頭在庫はブラックの60センチのみですが、

また木曜にはサイズが揃います。

この形、ヴィンテージハットではすこぶる有名で、

現行品もある某有名メーカーのヴィンテージ物。

当店も以前、4万位するけど、入れるか迷ったメーカー。

やっと、バシっとくる形に巡り合えた感じです。



今ならやはりこの人。


4万出さなくて良かった・・・・

Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< August 2016 >>
Time
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM